段々と秋の気候になってきましたね!季節の変わり目ですので体調管理には十分注意が必要です、、!そんな時こそ「菌活」!キノコを、マッシュルームを沢山食べてウイルスに負けない体づくりを心掛けましょう( ¨̮ )

本日より、現在公式Instagramで開催中のお料理フォトコンテスト『マッシュルームグランプリ』の応募作品をこちらのブログ内で紹介させて頂きます。

原則応募順に更新してまいります。皆様の投稿文をもとに、レシピを載せてまいりますので、詳しさや説明方法が一律ではございません。ご了承ください。

皆様がマッシュルームをより身近に感じて頂けるきっかけになればと思っております。

公式インスタグラムも是非フォローして下さい☆(によどマッシュルームでやってます)

こちらはyuya_120505様の応募作品です☆

『マッシュルームのガーリックグリル』

●ニンニクとパセリ、粉チーズにオリーブオイルをマッシュルームに乗せる

●オーブントースターで焼く

マッシュルームをまるごと楽しめるお手軽レシピですね♪

お酒のお供にもピッタリです!